50歳っておもしろいかも♪毎日を笑って過ごすコツ

~日常のすべての出来事がいとおしくなるとき~

アメトーーク!iphone使いこなせてない芸人ーsiriのスゴ技試したよ☆

この前の「アメトーーク!」は、

ガハハと笑わせてもらいました

(^ω^)

 

iphone片手に、

サバンナたかはしの説明に固まる

使いこなせてないチームの面々。

 

いちいち慌てる様子に、

アナログ世代のポンは共感しつつ、

他人事でおもしろくwww

 

そして、とっても勉強になりました♪

 f:id:ponchandash0912:20161126015011p:plain

 

地図を「3D表示する」なんて知らなかった~

 

Siriに「モノマネやって」ってリクエストすると

PPAPやってくれるのね

ヾ(*´∀`*)ノ

早口ことばや

ヒューマンビートボックスも出来る

エンターテイメントSiri

 

よーし!

なんか話しかけてみるか~

「今日の天気は?」

ふつうに「今日の天気です」と言われた。

 

君の名は。」

わたしの名前はSiriです

もうご存知かと思っていました」と言われた

 (・・;)

 

はい、存じてますとも!もちろんですょ!

 

気を取り直して

君の名は。の上映は?」

自分のはなしは あまりしたくないんです」って。。。

 

なんて聞けばいいのかなーーー?

((((;゚Д゚))))

 

これ以上聞くと、嫌われそうでこわい

ヽ(;▽;)ノ

 

調子に乗った私が悪うございました

(小心者)...  ...

そして素直に検索して調べるポンなのです。