50歳っておもしろいかも♪毎日を笑って過ごすコツ

~日常のすべての出来事がいとおしくなるとき~

恋ダンス。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。踊ってみました♪

中二の思春期真っ只中娘と居間で雑談しているときのことですー。

 

テレビから、最近よく耳にする曲が流れてきて、

瞬間、

中二娘が、歌いながら♪

キレキレダンを フツウに&慣れた感じで

踊ってました!

 

(思春期の娘よ、久しぶりに踊る姿を見たぞ~♪

小学生の頃はよく踊ってたっけ…しみじみ…っていうか、

今日は気分がいいのね(・∀・))っと心の中で話しかけつつ。

 

そのダンス、なんだっけ?っと聞いてみました。

正体はー。

TVドラマ『逃げるは恥だが役に立つ逃げ恥)』のエンディングで

踊られてる『恋ダンス』

 

ムムッ!? いつ練習したんだろう?

私も踊りたい♪

 

f:id:ponchandash0912:20161125010827j:plain

 

そして、こっそりスマホで「恋ダンス」「振り付け」検索し、

踊ってみました。

 

手がついていかないーーー!早いよーー…

 

でも、思春期の気分屋娘に負けたくない!

(なんだ、このライバル心)

 

ピンクレディーUFO以来かな、こんな練習してんの(笑)

くそっ、ピンクレディーなら負けないのになぁ。

 

そして、今もこっそり練習は続いてます。

なんとか踊れるようになった頃には、ドラマ終わってるかな~

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

せっかくなので、『逃げ恥』観てみました。

はぁ~♡

キュンキュンです♡久しぶりに。

 

細胞のすみずみに行き渡りましたよ~KyunKyunが~

次回が待ち遠しい ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

素直にハマる 50さいのポンです♪